06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >

Information

当サイトに初めて訪問した方は、此方をお読み下さい。

†TERA's Blog†(´ω`★)について


Blog banner2

相互リンク募集中デ━d(・∀・`*)━ス★

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.07.01 *Sun*

気分スッキリっ☆

超お久しぶりデ━d(・∀・`*)━ス★


3ヶ月かな??

TERAから離れていました...。

何でかって?
どうでも良いじゃな~い♪♪



高校生活始まってバタバタしてて、やっと落ち着き始めました。


落ち着いたって言ってるけど、今期末テスト期間中だけどね


でもまぁ、そろそろTERA復帰出来るんじゃないかなぁ...。



戻って来た時には、温かく迎えてやって下さい(笑)

ぁ、TERAのやり方忘れました!!!!!



それでは、((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

2012.04.09 *Mon*

TERAから少し離れるかも...。

タイトルの通りです。


ちょっと、TERAから少し離れるかもです...。


理由は色々あります。

ですが、皆もゲーム内での悩みは少なからずあると思うのでここで言うのは控えます。

まぁ、サブは少しだけ動かすかも!?ww


皆には迷惑を掛けませんので、充実したTERA LIFEを送って下さい

TERAから少し離れるだけなので、もしかしたら早い内に戻ってくるかも!?ww



それでは、(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・

2012.04.05 *Thu*

Newバナー、遂に完成

前から予告していたバナーですが、遂に完成しました!!!!!

ていうか、作るの面倒臭くて作らなかっただけですが...。


Blog banner2

こんな感じに仕上がりました

どうかな!?ww


今度からはこのバナーを使って下さい(*ゝ∀・)bネッ!!



んでは、短いですが今回はこの辺で!!

(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・

2012.04.04 *Wed*

お花見 in TERA

4月1日はギルド内で「お花見」イベントがありました!!!!!

場所は・・・妖精の森でしたっけww


集まって雑談を少ししてからの~乾杯

皆はビールやお茶などと言った定番??の飲み物で乾杯してました。

けど俺は...牛乳です(キリッ

美味しかったぁ♪♪

牛乳ナメんなよ!!!!!


ぁ、乾杯の前に忘れていたことが1つ。

俺たちが座っている所に、ドラゴンを連れて来ようと企んでいる人たちがぁぁぁ。

TERA_ScreenShot_20120401_223124.jpg

俺、モンハン(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚ダイスキ゚:*:゚☆



そしてそして、2次会はグループ決闘

SSは撮れなかったけど、とても楽しかったデ━d(・∀・`*)━ス★

けど・・・皆強いなぁ・・・。


3次会へ移ろうとした時、事件が発覚しました。

まぁ、ここで言うのは控えておきます。


3次会は親父とのガチ決闘!!!!!

皆強すぎだよぉぉぉぉぉ。


結果は

1位 ひも
2位 クロちゃん
3位 つくね
4位 ・・・

でした・・・。

1回つくねに勝てたんだけど、3位決定戦で負けちゃった

次は、絶対に勝つ!!!!!!!!!!



その為に、密かに裏計画を始動しています

裏計画とは何なんでしょうね!!

聞かれても言いませんがね・・・フフフ・・・。

ぁ、でも時期が整ったら言うかも!?ww



色々ありましたが、イベントはとても楽しかったです

企画して下さったあずにゃん、親父ぃぃぃ!!!!!

お疲れ様でした!!そして、有難う!!



最後は、前にギルメンと恐怖上に行った時のSSです。

2012.03.28 *Wed*

ギルメンと逝く、ケルサイク見学

まず始めに...し~ちゃんがギルドを抜けることになりました

だけど、し~ちゃんが決めたことなので俺は口出し出来ません。

その代わり、フレとしていっぱいIDに行こうね


し~ちゃんがギルド脱退する直前の度アップ画像!!!!!

TERA_ScreenShot_20120326_230035.jpg

うん、可愛いね♪♪


TERA_ScreenShot_20120326_230346.jpg

し~ちゃんとお別れの挨拶をする為に集まったギルメンの皆もSS撮りましたっ!!!!!

(●´ω`●)ゞ ェヘヘ


TERA_ScreenShot_20120326_231227.jpg

ピューーーって滑ってるのは今流行りの奴ですよね!?


これ好きです

大事なことなのでもう一度言います。

これ好きです



はい、次行きまーす。

ギルメンと初!!黒紋塔へ行きました。

恐怖より簡単です(*ゝ∀・)bネッ

1回!?だけ死にました...。

ぁ、SSは撮ってません(キリッ


黒紋塔から帰って来たら、ひじょが居ました!!!!!

やっぱ、ひじょは和むねぇ


TERA_ScreenShot_20120328_003808.jpg

もふもふさせて頂きました!!!!!

ぁ、俺はひじょの中でもふもふしたよっ


TERA_ScreenShot_20120328_004129.jpg

ひじょが分身!!っと言ったので見て見ると...。

年寄りーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

Oh...ひじょのセンスには憧れます。



もふもふしたあと、ギルメンとケルサイクに逝って来ました!!

TERA_ScreenShot_20120328_011113.jpg

メンバー構成はこんな感じっ♪♪

途中までは、余裕でした

TERA_ScreenShot_20120328_011836.jpg

ケルサイク、カッコいい!!!!!!!!!!


しかし...現実はそう甘い物ではなく...。

TERA_ScreenShot_20120328_011851.jpg

ケルサイクは強く...皆で力を合わせて戦いました...が...。

TERA_ScreenShot_20120328_012131.jpg

全滅しました

でもね、次は勝てそうな気がするんだ♪♪

ケルサイク打倒に向けて頑張ります!!



でもその前に、3等の暗黒道化の装備を頑張って集めます


プロフィール

SHUNTA

Author:SHUNTA
第2期 TERA LEADER

メイン:SHUNTA/キャスタニック/ウォーリアー/58Lv
サブ:???/???/?????/??Lv
サブ:???/???/?????/??Lv


【フレンド,相互リンク】募集中デ━d(・∀・`*)━ス★

友達に成ってくれる方は特に大歓迎(*´艸`)



アクセスカウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
TERA (12)
†TERA's Blog†(´ω`★)について (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



pictlayer



Copyright © †TERA's Blog†(´ω`★) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
